iPhone5ケースの種類

種類

iPhone5ケースはみなさん購入しましたかー???

iPhone5では、iPhone4、そしてiPhone4Sと引き継がれてきたデザインが一新され、
縦に長く、そして薄くなりましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうなると、iPhone5ケースも新たに購入しないといけません、

みなさんは、もう購入済みでしょうか??

そして、それはどんな基準で選びましたか??

まだiPhone5を手に入れていない方も、
これからiPhone5の購入を考えている方も、一緒にiPhone5ケースについて勉強(?)しましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

iPhone5ケースって、お店にずらっと並んでいて、いったいどれがいいのかわかんなくなってしまいませんか??

インターネットで検索してみても、よく似たものがたくさん(・。・)

でも、実は、ケースってとっても大切なんです。
だから、ケース選びは慎重に、そして正しく行いたいものなのです★

では、なぜiPhoneにとってケースが大切なのかから、
順を追って、説明していきたいとおもいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

ケースの意義って何があると思いますか??
・おしゃれ。
・自分の携帯電話だと、すぐにわかることができる。

でも、実はそれだけではないのです、
ケースの意義、最も大きなケースを付ける意味、それはiPhoneを守ることです(・。・)






Recommend Entry

オリジナルケース

パソコンとプリンタはありますか?でしたらオリジナルのiPhone5ケースを作ることができますよ!型紙などはネットにもあるのでダウンロードするだけですし、お気に入りの画像があれば加工して取り入れることができます。これを利用して、世界で1つだけのオリジナルケースを作っちゃいましょう。

素材にこだわりたい

ゴム状のケースも確かに機能性がよく、落としてもほとんど傷もつかないので重宝できますね。でもあの感触が苦手ならプラスチックのケースがオススメですね。

What's New

        
2013/05/20
最新情報2を更新。
2012/12/07
最新情報を更新。
2012/10/05
ハードを更新。
2012/10/05
柔らかさを更新。
2012/10/05
生活の中を更新。
2012/10/05
防御を更新。
2012/10/05
iPhone5ケースの種類を更新。
2012/10/05
ホームページリニューアル